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【未経験OK/アルバイト】パーク・コーポレーション本社 経理事務スタッフ

職種
経理
勤務地
本社 >パーク・コーポレーション本社 (東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル5F)
  • 初心者OK
  • 未経験者OK

会社が信用して預ける仕事を、強い責任感をもって取り組んでいただくことで、大きく成長できる環境です。

経理の知識が、今はなくても大丈夫。しっかり教えます。

会社の役に立てるように貢献したいという気持ち、

人に喜んでもらえることを心がける気持ちを忘れないで一緒にがんばってくれる人を募集します!

勤務形態

長期アルバイト

給与

1,050円以上

*応相談。ご経験に応じて決定いたします。

勤務日数・時間

【勤務日数】週5日(月~金) 

【勤務時間】9:00~18:00

 ※ご希望の休日、勤務時間につきご相談に応じます。

 ※契約期間は1年の見込み。

業務内容

・月次・年次会計処理の補助作業(データ集計、会計資料の仕訳、ファイリング等)

・本社庶務業務(来客時対応、電話対応、郵便物の仕訳等)

・その他、経理・本社メンバーのサポートに関する諸業務

応募条件

・経理業務に関心のある方。*未経験可。

コミュニケーション能力の高い方。※ 社内外の全てのパートナーと協調性をもち、円滑に仕事を進められる方!

職場環境の向上について積極的に気を配り、提案・実行を継続できる方。

・人のサポートに喜びを感じることのできる方。

・膨大な作業量の仕事にも、根気よく丁寧に取り組める方。

複数の業務を並行してスピーディに進めるタイムマネジメント能力の高い方。

・初級~中級程度のパソコンスキルをお持ちの方(Excel:集計に必要な関数、ピボットテーブル等が使用できるレベル)。

 

※経験者優遇。

※会計ソフトの使用経験があれば尚可。

※日商簿記3級保有であれば尚可。

福利厚生

交通費支給(上限15,000円/月)、パートナー割引あり

勤務地

株式会社パーク・コーポレーション 本社オフィス(最寄駅:表参道駅)

選考フロー

1.WEBエントリー

※web上に履歴書をアップロードできない場合は、下記住所に書類をご送付ください。

(送付先:〒107-0062 東京都港区南青山 5-1-2-5F 「株式会社パーク・コーポレーション 採用担当者宛」)

※応募書類は返却できかねます。予めご了承ください。

2.書類選考

※1週間~2週間ほどお時間がかかる場合がございます。

3.面接

4.勤務開始

※面接にお越しの際はご自身らしい服装でお越しください。

 

【重要】

携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされている方は、下記ドメインの追加設定をお願い致します。

・[park-corp.jp ]

・[aoyamaflowermarket.com]

・[snar.jp]

問合せ先

パーク・コーポレーション 採用担当 03-3797-0722