[一覧に戻る]

≪急募≫【キャリア採用/正社員】本社 人事/給与社保、労務担当

職種
人事(青山フラワーマーケット)
勤務地
本社 >パーク・コーポレーション本社 (東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル5F)

「公園のような楽しく幸せな会社を作りたいと想いました。」

当社代表が創業時に考えたことです。

 

「皆が自主的に自分の人生を楽しむ場所。

お金よりも幸せな時間を感じられる会社でありたい。」

 

そんな会社を作るため、

公園のように緑あふれるオフィスで、一緒に人事を担当してくださる方を募集しております!

皆様のご応募をお待ちしております。

 

■業務内容

給与計算、労務管理、社会保険手続をメインに人事業務をご担当いただきます。

勤務形態

正社員

業務内容詳細

※ご経験により、以下の業務から少しずつお任せしていきます。

ご入社後のご活躍により、制度、採用、育成など幅広く人事領域の業務にチャレンジいただくことも可能です。

 

<給与計算・労務>

・給与計算 ※三菱総研DCS社の「PROSRV on cloud」を利用

・勤怠管理

・年末調整

 

<社会保険> *手続きは社会保険労務士事務所へアウトソースしています。

・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険の各種問い合わせ対応、社労士事務所との連絡等

・産前産後休暇、育児休業、介護休業等の手続き・問い合わせ対応

 

<その他の業務>

・入社・退社に伴う人事業務

・従業員の問い合わせ対応

応募条件

・給与計算業務及び労務管理の実務経験がある方

・システムを使用した給与計算・勤怠管理業務の経験がある方

・300名以上の規模の給与計算業務の経験がある方

 

【歓迎条件】

・社会保険手続きの実務経験がある方

・流通、小売業界の人事実務経験がある方

・500~1000人規模の従業員のデータ管理経験がある方

福利厚生

・誕生日休暇 *誕生日には会社からお花のプレゼントもあります!

・社員割引 *青山フラワーマーケット、 青山フラワーマーケット ティーハウスなど各ブランドにて適用を受けられます。

・「1本道場」 *毎週1回、研修のために青山フラワーマーケットでお花を1本もらえます。つぼみから咲き散るまでを間近で感じることが大切と考えています。

・パリ研修所無料利用 *継続して6ヶ月以上勤務していれば社員、アルバイト問わず使用可能。管理部門スタッフももちろん対象です!

(パリレポートはこちらから)

 

その他、交通費支給(上限30,000円/月)、社会保険完備、昇給年1回、健康診断、有給休暇、産前・産後休暇・育児休業。

(研修・パートナー特典詳細はこちらから)

給与

経験により考慮いたします。

勤務日数・時間

週休2日制(土日) 9:00~18:00(休憩1時間)

※祝日出社

※母の日前・年末は青山フラワーマーケットの繁忙期のため、店舗応援があります。

本社スタッフが直接お客様と触れ合える貴重な機会です。

また、普段は電話でのやり取りがメインの店舗スタッフとも顔を合わせて会話ができるため、課題発掘ができたり、通常業務に活かせる気づきも多々あります!

勤務地

パーク・コーポレーション本社

東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル5F

選考フロー

1.WEBエントリー

※web上に履歴書と職務経歴書をアップロードできない場合は、下記住所に書類をご送付ください。

(送付先:〒107-0062 東京都港区南青山 5-1-2-5F 「株式会社パーク・コーポレーション キャリア採用担当者宛」)

※応募書類は返却できかねます。予めご了承ください。

2.書類選考

※1週間~2週間ほどお時間がかかる場合がございます。

3.一次面接

4.二次面接

※面接回数が変更となる場合があります。予めご了承下さい。

※面接にお越しの際はご自身らしい服装でお越しください。

問合せ先

パーク・コーポレーション キャリア採用担当 03-3797-0722